ぽぷらいふ!

うさぎのかわいい、つたえたい。

【速報】うさぎのぽぷら、容疑者になる。

 うさぎのダサかわいい姿を見て癒されませんか?

 うさぎらしからぬ行動を見せるぽぷらの『ダサかわ』シーンとは!?

ペットとハプニング! 

 ペットと過ごしている方は、少なからず『ハプニング』に遭遇すると思います。

 笑える『ハプニング』から、ちょっと心配になる『ハプニング』まで様々だとは思いますが…

 安心してください!今回は笑える方ですよ!(たぶん^_^;)

 今回大胆なイタズラに及んだのは他でもないうさぎのぽぷさんでございます。

 それではうさぎの犯行を一緒に見ていきましょう笑

容疑者ぽぷさん!?

 こんばんは。今日もぽぷらいふ!ニュースの時間がやってきました。

 まずは先ほど入りました速報です。

 4月某日。うさぎのぽぷら、通称ぽぷさんが捕まったという情報が入ってきました。

f:id:nishi244455666:20170414224800j:plain

 調べによりますと、ぽぷら容疑者は『オーナーの許可なく、勝手にチモシーを食べ散らかした罪』に問われています。

f:id:nishi244455666:20170414230249j:plain

 これを受けてぽぷさんは容疑を否認した上で「ただいま事実の確認中です。」「情報を精査して報告します。」と、どこかの政治家のようなコメントを残しています。

 ぽぷらいふ!ニュースでは今後もこの事件を追っていきます!笑

 

いたずらうさぎの悪行を見よ!笑(動画あり)

 またしてもぽぷらいふ!ニュースです!笑

 前回お伝えしたぽぷさんのチモシー散らかし事件ですが、なんと防犯カメラに『その犯行が写っていた』とのことです。

 早速見ていきましょう!

f:id:nishi244455666:20170414232505j:plain

 周囲を確認し、画像右側に映るチモシー入りの大袋を狙っている。そんな一枚ですね。

 肉食動物顔負けの鋭い眼光で周囲の状況を探っているようにも見えます。次の画像を見てみましょう。

f:id:nishi244455666:20170414232651j:plain

 これはもう言い逃れできないのでは!笑

 大胆な犯行の決定的な瞬間です( ;゚─゚)ゴクリ

f:id:nishi244455666:20170414232750j:plain

 大胆な犯行後にも関わらず、爽やかな顔つきで豪快にチモシーを頬張るぽぷら容疑者!いや、もうぽぷら被告!笑

 ぽぷらいふ!ニュースではこれらの防犯カメラの映像を独自に入手しましたので、事件の一部始終をご覧下さい!


ダサかわ!?いたずらうさぎ!@【ぽぷらいふ!】

 

 いかがでしたか?

 ニュース番組風にお送りしました今回のぽぷらいふ!でした笑

 本当に毎日飽きないくらい、色んないたずらをしてくれるうさぎのぽぷらですが。この記事を書いている時も…

f:id:nishi244455666:20170414233751j:plain

 ゴミ箱を倒して、ごみをかき出し、頭を突っ込む。という最高にめんどくさいいたずらをしてくれました…笑

 一体誰に似たんでしょうね…

 え?飼い主に似るって?(否定はしない(`・ω・´)ゞ)

 まぁかわいいから許すU(・x・)U

ぽぷら被告のいい訳~おまけ~

 ぽぷら被告は映像を受けて、容疑を認め次のようにコメントしています。

f:id:nishi244455666:20170414234222j:plain

 なお現在のぽぷさんはオーナーさんに謝罪し、最高の愛嬌をふりまいたことで仮釈放となっております。笑

 冗談はここまで…

 

 それでは今回はこの辺で、ぽぷらいふ!でしたU(・x・)Uノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 記事が参考になりましたら上のバナーをクリックしてください! 

 

うさぎと暮らしてみませんか?