ぽぷらいふ!

うさぎのかわいい、つたえたい。

【速報】うさぎのぽぷら、再び容疑者に!?~いたずらうさぎのその後を追った。~

 先日『飼い主に黙って、勝手にチモシーを食べ散らかした罪』に問われたぽぷら容疑者…。

 当ブログはそんなぽぷら容疑者のその後を追うことにしたのだが…衝撃の結末が待っていたとを知るはずもなかった…。

 みなさんこんにちは!

こんちわ。

 『ぽぷらいふ!』へようこそ!

  今回は反響の大きかった『うさぎのイタズラシリーズ』の続編をお送りします!

 しばらくはネタ切れかな?と思っていましたが、さすがはぽぷらさん。

 今回もやらかしてくれました…。

やらかしちゃったぜ。

 やっちまったな。

 それでは早速参りましょう!

うさぎのアップ画像

うさぎのイタズラ

うさぎと飼い主の触れ合い

  うさぎは警戒心がとても強い動物でありながら、好奇心も旺盛な動物といわれています。

 前回のぽぷらの悪行を見てもお分かりの通り、狭い空間に平気な顔をして潜り込みんでは大胆な行動をとってしまうのです。

 うさぎは退屈に感じるとストレスを感じてしまう動物ですので、危険さえ伴わなければ『思いっきり遊ばせてあげたい!』というのが飼い主としての思いです。

男は危険な目に遭ってなんぼだろ。

 はいはい、考えが古風すぎるわ。

 それでは今回の事件の全貌を紐解いていきましょう!

 

再び!?容疑者ぽぷさん。

 みなさん、こんばんは。

 ぽぷらいふ!ニュースのお時間がやってきました。

 まずは先ほど入りました速報からお伝えします!

 皆さんは先月『チモシー盗み食い事件』を引き起こしたぽぷら容疑者を覚えているでしょうか?

うさぎのぽぷら容疑者

 その「ぽぷら容疑者」がまたしても『盗み食い』の容疑にて、再逮捕されたとの情報が入ってまいりました。

 調べによりますと、ぽぷら容疑者は容疑を否認しております。

「記憶にございません。」

 またしてもどこかの政治家のような薄いコメントを述べております!笑

 犯行現場には防犯カメラがあったとされており、ぽぷらいふ!ニュースではこの映像の入手に向け尽力していきます!

 

予想斜め上のイタズラ。(動画あり)

 こんばんは。

 番組の途中ですが、ぽぷらいふ!臨時ニュースをお送りします。

 先日お伝えしたぽぷら容疑者の『盗み食い』疑惑ですが、その犯行の一部始終を記録した防犯カメラの映像を入手しました!

 ぽぷらいふ!ニュースの独占放送でお送りします!

【速報】うさぎのぽぷら、再び容疑者に…。@【ぽぷらいふ!】

  どうでしょう?私は初めて見た時、空いた口が塞がりませんでした…笑

ぽぷ-RAPどうだったYO?

 意味不明に韻踏んでたな。何か言い残すことはあるか?

腹減った…。

 おい…。

 

うさぎとの生活

飼い主とうさぎの散歩

 私がぽぷらと一緒に生活してから約5年が経過しようとしています。しかし未だにぽぷらから気付かされることや驚かされることがたくさんあります。

 今回は『いたずら』と題してお送りしましたが、また1つうさぎのポテンシャルを見た気がしました。

 うさぎとの生活は本当に飽きません。皆さんも一緒に生活してみてはいかがでしょうか?

 それではこの辺で、ぽぷらいふ!でしたU(・x・)Uノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 記事が参考になりましたら上のバナーをクリックしてください! 

 

うさぎと暮らしてみませんか?